楽しみな雪明り2012

今年も『弘前雪明り2012』の時期になりましたね
2012年2月9日(木)―12日(日)
今年はどんな明りに出会えるのかな♪
d0156304_21151582.jpg

d0156304_21152617.jpg

しか~~~し
弘前は束の間の暖かい日が一転、真冬日が明日からまたやってきます!
まあ、この時期は寒いのが当たり前といえば当たり前で、寒いからこそ雪まつりをやる訳ですよね・・・
一昨年は弘前公園の雪の滑り台で遊びました
昨年はホットワインを一杯ひっかけて一人でレンズの実験していました
今年は・・・持って行くカメラのレンズはもう決まっています♪
とにかく寒くないように重装備で、鼻水垂らして会期中会場のどこかへ現れると思います。
は~~~っ。寒いのはいいけど吹雪かないでほしいな。温かい明りを見ていると、心も温かに!!!な~んて、体は寒いし、会場内とても滑るから!!!

なんだかんだ言ってるけどとても楽しみにしているわに子でした♪
[PR]

by tu-girl | 2012-02-07 22:05 | 弘前