米ちゃんトレッキング スノートレッキングデビュー 続編の前におまけ

前回お伝えしたスノートレッキング。悪天候のため一時間で切り上げ、お山の学校へ戻って工作の時間となり、こんなの作りました↓
d0156304_2122684.jpg

左三個小学生の作品。右の一個私の作品・・・・汗
津軽ジェンヌさんのカワイイ作品におじゃましました
d0156304_21235691.jpg

たげじゃまだべな(笑)
絵心まった~~~くなし!!!涙が出そうだよははっっ。
でも、ミズナラのどんぐりにズラのようなブナの実の殻を組み合わせを考え付いた私の発想力は、とても素晴らしい!!!と思うのだwww

で、ドライフラワーを使ってこんなのも作ったんだけど↓
d0156304_2129503.jpg

・・・・花心も皆無でたげめぐせ

工作は赤点でもいいさ、体育がんばろっ(笑)

次回はトレッキングの続きの予定。ではまた(^O^)/
[PR]

by tu-girl | 2012-02-16 21:46 | 自然