今年もカフェルーラル!!!

冬季休業していた西目屋村のカフェ・ルーラル
本日21日より営業しています!!!

いろいろお世話になっているオーナーの加藤さんにお礼がしたくて
小さなお花を片手に早速行ってきました♪
d0156304_22583280.jpg

今日は絶対オムライスが食べたかったんです。いつもの優しい味のオムライス♪
しあわせ~(*^_^*)

かなり頻繁に通っているカフェなのですが、おいしい食事はさることながら楽しいおしゃべりがしたくて行っちゃうんですよね~♪
今日は待ち合わせでもしたかのようなタイミングで、常連さんのTおじいちゃんに会えました!
大好きTさん!いつものカウンター席でたくさんおしゃべりしてきました

もちろんチーズケーキも食べました!
d0156304_23151131.jpg

今日はベイクドチーズケーキしか残っていませんでしたが・・・
次回は、カレー&レアチーズケーキで決まりですww

CAFE Rural
青森県中津軽郡西目屋村田代字神田166-3
tel&fax:0172-85-2213
open:10:30~17:00
close:Monday
なお、3月中は16:00までです
[PR]

by tu-girl | 2012-03-21 23:31 | カフェ