蔵の中にある素敵カフェ♪

土日というのは行けそうでいて、なかなかのんびりカフェ時間を過ごす機会がない日々を過ごしております
こちらは土曜、日曜の13時~17時だけオープンしている弘前市内のカフェ
どこからどう見ても蔵です
d0156304_2103486.jpg

おいしいコーヒーとケーキをいただきました
d0156304_2143680.jpg

薪ストーブのほんわか空気の中でゆったりのんびり時間を過ごしました♪
d0156304_2145318.jpg

店主さんはこれまたほんわか優しい方で、楽しくおしゃべりしました
d0156304_2117577.jpg

楽しくのんびりやっていきたいからと取材はあまり受けないそうです
そんな訳で私もお店の詳細は控えようと思います
写真を見たらバレバレなんですけどね、あえて文字にはしません(笑)
d0156304_21212257.jpg

私、ここへたどり着くまでにぐるぐる迷い車で3周しました(汗)
その事を店主さんにお話したら「そうなんですよ、お客さま迷って2周位していらっしゃるんですよ。だから見つけて来てくれてありがとう」って・・・
それで良いと思います!!!迷うのも素敵カフェの楽しみです!!!またのんびり時間を過ごしに行こうと思います♪
[PR]

by tu-girl | 2012-04-01 21:45 | カフェ