実は今日も弘前公園を散歩しました

私、桜の花が咲く前のこの時期に弘前公園を散歩するのが好きなんです
ちっちゃい春を探して歩くのが好き♪
今月5日で一年の期限が切れた有料区域の通年券をまた買いました。今年はカードをラミネート加工してくれまして、そんな事でとても嬉しくなった今日でした(笑)
子福桜がほころびだしたと新聞に書いてあったので行ってみましたが、時間が遅かったのかな?固い蕾ばかりでした。来週また行ってみよう♪
で、またロトウザクラの蕾
d0156304_23103339.jpg

d0156304_23105648.jpg

そしてサンシュユの蕾
d0156304_23123410.jpg

サンシュユ、レンギョウ、フクジュソウ、マンサク、スイセン・・・
私にとって桜のピンク色よりも黄色が春を感じる色です!!!
やっと黄色が見られるようになりました

津軽にも春ですね~♪♪♪
[PR]

by tu-girl | 2012-04-14 23:27 |