ちょっと下見に・・・

晴れますようにと希望を込めて作ったてるてるちゃん
ザックにぶら下げ向かったトレッキング。さてその効果はいかに!?
d0156304_2126592.jpg

当日の朝は晴れ!よっしゃ~~~~
出発する頃には曇り。あやしぃぃぃっ
途中雨ポツポツ。その後どば~~~っと土砂降り雷・・・あ~ってるてるちゃん・・・そんなもんさ
雨もまたよし!普段傘をささずに雨の中を歩くこともないからね。それにしてもゴアテックスとはすごいな、雨でも快適に歩けるんだもんな~なんて事を思いながら楽しく歩く
さて、下見へ行った場所
d0156304_21304928.jpg

d0156304_2131235.jpg

d0156304_21311252.jpg

カタクリな訳だけど、どこか分かる人には分かる。分からない人には全く分からない(笑)
次のトレッキングもここへてるてるちゃんを連れて行く予定。天気予報は晴れ。てるてるちゃん頑張れ!!!

ちなみにこの日のうまうま
d0156304_21385765.jpg

写真にはないけれどパンとチーズも。どんだけ炭水化物摂るんだ私。
いっぱい食べるためにいっぱい運動しよう!そうしよう!
[PR]

by tu-girl | 2012-05-10 21:51 | トレッキング