米ちゃんの喫茶『空木』

先日の米ちゃんトレッキングの時、学校の桜は満開でした♪
d0156304_20553222.jpg

温泉熱で山野草やヒマワリもやしを栽培している温室に、米ちゃんの喫茶がオープンしました
d0156304_2154933.jpg

プール跡にあるこの温室。自称へなちょこスイマーの私はここに来るとなぜかいつもそわそわ(笑)
ガマズミと山ブドウのジャムたっぷりのヨーグルト。私が注文したのじゃないんですけど~
d0156304_2153268.jpg

米ちゃんが淹れてくれたコーヒーとせんべいをポリポリバリバリ食べながら楽しく談笑
d0156304_21971.jpg

『空木(うつぎ)』の名前の由来は直接米ちゃんに聞いてみて。ぷぷぷっ
これは米ちゃんの手づくりだよ♪めごいよね♪大好きなんだ♪
d0156304_21134157.jpg

一つ忠告!!!青空喫茶なんでUVケアはしっかりと!!!

おしゃれな「カフェ」じゃなく「喫茶」が合ってると思う。それって失礼かしら?でもそんな感じなんだよ
楽しいお話を求めて機会があったら行ってみてね(^_-)-☆
[PR]

by tu-girl | 2012-05-17 21:27 | カフェ