『わね子』木登りの巻

お久しぶりです。ねこ様です
d0156304_20555598.jpg

『わね子』に改名しました。これからはわね子でよろしくです。あ、呼び捨てでかまわないよ
名前の由来は・・・津軽弁で「私」は「わ」と言います。「私はネコ」ということで『わね子』です。某おじさまの提案です。はははっ汗
今日は仕事をサボったわに子と一緒に森林浴へ行ってきました
わに子最近お疲れちゃんで癒しを求めているらしいよww
d0156304_2151265.jpg

よいしょ
d0156304_2154479.jpg

よいしょよいしょ
d0156304_2161929.jpg

あ・・・・っ降りられない・・・
d0156304_2175871.jpg

てかさ~わに子全然えさをくれないんだよ。エネルギー切れで3枚だけだよww
d0156304_2193212.jpg

d0156304_219486.jpg

d0156304_21103471.jpg

ちゃっかりわに子はえさを食いやがっているぜ!!!!
こんにゃろ~~~にゃ~~~~
d0156304_211064.jpg

ではまた会う日までばいばい
d0156304_21122831.jpg

[PR]

by tu-girl | 2012-05-18 21:18 | トレッキング