私は働き盛りのおんな うふっ

みなさんお久しぶり。また私の季節がやってきたわ
d0156304_21201827.jpg

サングラスにわに子が写っているけど・・・間抜けな女ねははっ
今年のスタイルどうかしら?かなりいい感じでしょ♪
d0156304_2122393.jpg

ちなみに昨年はこんな感じだったわ→2011
雨の日だって負けない!!!晴れの日も風の日も!
d0156304_21375158.jpg

これから冬まで無休で働くけどアンチエイジングだって美白だってケアは怠らないわよ。すでに日焼けして黒いわに子ってどうなの?信じられな~~~い
たまにポーズだってかえちゃうわ うふっ
d0156304_2140926.jpg

私に姉もいるんだけど、ちょっと恥ずかしがり屋でまだ出てきたがらないのよ、そのうち紹介するわね
じゃぁまた
[PR]

by tu-girl | 2012-06-09 21:47 | ひとり言