厳しい残暑の涼しい写真

なんですかこの暑さは~~~。こちら津軽の今年の残暑はきびし~~~っ。ここは本当に津軽なのか?
今日も弘前市33.5℃。東京や沖縄より暑いってどういうことだ?
お盆が終われば秋風が吹くっていうからずっと待っているのに、あぢー
数日もすれば寒い寒い、もう雪嫌だとぶつぶつ言う季節がやってくるというのに暑いのもういらない嫌だなんて・・・勝手なもんだ。
だが、しかしそんなもんだよ人間は。だってだってたげ暑いんだもーん
そんなこんなで避暑のため、またまた大川渓流トレッキングへ行ってきました♪今年渓流4回目。暑い日は渓流トレッキング最高!
歩いて暑くなれば川にじゃぶーんと入ればいいのだ~♪その様子は前回アップしたのを見てね(^_-)-☆
今回はちょと涼しくなりそうな写真をお届けします
d0156304_20501181.jpg

滝に打たれながら撮影しています♪
d0156304_20505278.jpg

d0156304_20512292.jpg

澄んだ水はとてもキレイです
d0156304_20533795.jpg

そしてキラキラ輝いています
d0156304_2054894.jpg

少しは涼しさが伝わりましたか?
もう数日30℃超えの日々が続きそうですが、なんとか凌いで参りましょう!

したばって今夜もあっつーじゃ~
[PR]

by tu-girl | 2012-09-03 21:24 | トレッキング