ランプの宿 青荷温泉

前回のここはどこでしょう?の答えは青森県黒石市にある『青荷温泉』でした
d0156304_2152774.jpg

私ここへ来るといつもやっちゃうんですよ・・・
暗いな~と電灯のスイッチを探しちゃうんです
そしてしばらくしてから気付くのです。あっ!ここはランプの宿だったと・・・(^_^;)
薄暗くなってくるとからからから~んと音を立ててランプが小屋から運ばれてきます
d0156304_21193670.jpg

日帰り入浴しかしたことがないけど、ここのヒバの温泉好きだな~♪
ぐた~っと温泉入って、むにゃむにゃご飯食べて、とろろ~んてお布団に溶け込んで・・・
ランプの明りしかないこの宿で何にも考えないふにゃふにゃお泊りしてみたいなと思うこの頃でした。
[PR]

by tu-girl | 2012-10-04 21:39 | 津軽