隣の芝は・・・。久しぶりの女子会♪

女子というのはとにかく食べる事とおしゃべりが好きだ
少なくとも私の周りはそういう女子ばかり
人の話はうんうんと聞いているふりしてもくもくと食べている(笑)
d0156304_21173583.jpg

それは冗談で、話の内容も重要だ!片方ジャニーズ、一方韓流、私野生系・・・重要?
人の悪口、愚痴なんてお断り!!!そんな話を聞く無駄な時間があったら独りで酒飲んでぐで~っとしている方がましだ。
ジャニーズ、韓流、野生だからね・・・(汗)でもそれは無駄じゃないのそれぞれスキ!な事なんだから。
d0156304_21372780.jpg

隣の芝は青く見える!
私は常々思う、隣の芝は実際青いのだと。自分の芝と比べて嫉妬羨望憤怒。
金があるなら人を頼んで青くすればいいじゃない。赤い芝しか生えないならそれでもいいじゃない。草ぼうぼうでもいいじゃない。芝刈りが面倒だったらコンクリート敷いちゃえばいいじゃない。花を植えたっていいわけだし・・・

やっと時間が合って集まった女子会。とっても早い忘年会。
「自分は自分!」そういう結論にいたり終了。隣の芝は面白い♪
とにかく食べた食べた。

ホテルニューキャッスル オーダーバイキングにて
[PR]

by tu-girl | 2012-11-02 22:38 | ひとり言