音楽と酒と友

音楽と酒と友は「生」が最高じゃ~~
d0156304_20231912.jpg

ケペル木村さん率いる「バンダ・ポロロッカ」のライブへ行ってきた
ケペルさんとお会いするのは3度目で、今回もブラジル音楽超~楽しかった♪
まさかの日本歌謡曲、最後には佐藤ぶん太さんの笛も加わり、ブラジル、日本、津軽!!!最高!やはり音楽は「生」がいい!
d0156304_2026499.jpg

私がビールを飲む時とても幸せそうな顔をするらしい(笑)
アルコールが無くても酔っ払える特技があるが、やはり酒!そしてビールも「生」がいい!
d0156304_20303557.jpg

今回とても会いたかったアミーゴがいる
病院から抜け出し娑婆の空気を味わった友。そんな友に「生きてらが~」と挨拶する私はどうかと思うが(笑)私なりの愛情表現だ!握手で9カ月ぶりに再会したのだけれど、もし私がブラジル人ならハグしてぶちゅっとしたことだろう。
そんな友のすげっ!と思ったブログを勝手にリンク。もしよかったら読んでみてほしい→narajin.net
その友を心配そうに見守り、好きな酒も飲まず送り迎えした友
昨年ケペルさんのワークショップで出会って以来の友
なんでここにいるの?偶然出会った山友
チケットを買いにいったル・グレさん。そして新しい出会い♪ツイッターやフェイスブックではいつも会えるけど、友もやっぱり「生」がいい!!!

こんな繋がりも写真初めてからだよな写真に興味持ってよかったな私・・・と、ほろ酔い気分で久しぶりに弘南電車で帰宅した。よい一日だった・・・・。
[PR]

by tu-girl | 2012-11-25 21:10 | ひとり言