ぱ~てぃ~の よ♪か♪ん♪

楽しい酒はどうしてこうも素晴らしいのか!!!(笑)
d0156304_21345033.jpg

今時期多い忘年会というかただの飲み会。最終電車で帰るなんて思っていたのはただの思いであって、結局タクシーで帰った日。楽しくて途中で帰ることなんてできませんwwそして不思議なことにそんな次の日は二日酔い寝不足の酷い日だろうという想像は想像であって、なぜかかなりスッキリ元気な朝を迎える!
d0156304_21443950.jpg

そんな楽しい友達との酒宴で、今度ワインパーティーしようよ!の話になった。・・・・酔っ払いの記憶だから定かではないのだけれど・・・・。そして私は全くワインには・・・・なのだけれど。
d0156304_21502858.jpg

好きで得意な事ができるパーティー♪
料理が得意な人は料理の腕をふるい、音楽が好きな人は楽器持ってタリララ~ン、ワインが好きな人はうんちく語る。(けどみんな酔っ払いで誰も聞いていないww)そんな事ができる場所が身近にあったことに気付いた!!!
私の得意はたくさん食べて酔っ払い!それだけだとちょっとなんなんで~皿洗いは好きだから洗い物係。企画連絡係はできるかな。友達を頼りにワイン調達係もできるかも♪
何にもない人は・・・自称酔っ払いが得意でいいんじゃな~い(^v^)

そんなパーティーできるようなできないような。あ~~っ、いい大人がはしゃげる時間。楽しいだろうな~~~~~~すぐには実現しないだろうけど考えただけで楽しい♪
[PR]

by tu-girl | 2012-12-08 22:42 | ひとり言