俺の鰐!

俺のわに子ではありませぬ・・・・「俺の鰐」
俺の窯サカイ号で販売されていたピザです
d0156304_2125142.jpg

大鰐もやし大鰐産青森シャモロック&大鰐のマルシチ醤油
大鰐の特産品てんこ盛り(^v^)
あ・・・卵は普通の卵だと思います・・・

香ばしい醤油と地鶏はOKだけれど、ちょぴっとあの素晴らしい大鰐もやしの触感が足りない気がする。どうしたらあのシャキシャキ感をもっと出せるのかな。(友である社長のために大鰐を愛する一人として考える。しかい影響力は全くない!)

次回の鰐ピザ提供は何かイベントがある時のようです
そして「俺の窯ハッピー号」も近々弘前にお目見えするようですよ(^_-)-☆

この写真↓はピザとは全然関係ないのですが先日訪れた居酒屋にあったマルシチですww
d0156304_2141483.jpg

[PR]

by tu-girl | 2012-12-09 21:48 | わにのえさ