ここはどこでしょうか ヒント!

先日の「ここはどこでしょうか」ですが
難しい写真を選んだつもりだったのに、分かる方がいらっしゃるんですね!ビックリ!
それだけ弘前市民に愛されている場所なんだろうな~
ぅぉっ・・・口が滑った。場所は弘前市です。で、わに子は弘前市民ではありませんがとっても思い入れのある場所で、懐かしい場所です。市民でなくとも私同様思い入れのある場所と思う方はたくさんいらっしゃることでしょう!!!
ヒントの写真です
d0156304_21163233.jpg

d0156304_21165795.jpg

d0156304_21171914.jpg

d0156304_21181855.jpg

d0156304_21195788.jpg

d0156304_21202167.jpg

d0156304_21212140.jpg

d0156304_21213954.jpg

これでも分からない方に大ヒント!このおっぱいww
d0156304_21241662.jpg

答えを出し渋っているわけではないんだ・・・(汗)ただ答えの写真を用意できていないだけなんだ。。。
と言う訳で答えはそのうちに(^_-)-☆
[PR]

by tu-girl | 2013-01-22 21:41 | 弘前