冬の散歩

スノーシュー買っちゃいました。
昨年スノートレッキングへ参加した際、ガイドさんにスノーシューなんて年に何度も使うわけじゃないんだからレンタルでいいでしょ、それより夏山の装備にお金掛けたほうがいいよと言われ、それもそうだよなと思っていたのですが・・・。
基本冬は引きこもりの冬眠。運動不足解消のためちょっと歩いてみようとほぼ衝動買いww
初歩きはすぐ近くの山。大鰐はそこら辺山だらけですからね(笑)
d0156304_20424332.jpg

d0156304_20425523.jpg

d0156304_2043933.jpg

だ~れもいない雪山でごろんと寝ころびしばし雪を眺める♪

どうやったって毎年やってくる青森の冬!雪かき、雪道車運転、寒い、吹雪。ストレスたまり鬱々した日々。
その中でも自分なりの楽しみを見つけられないかな~
そう思いまたちょっと冬道歩いてみよう♪
[PR]

by tu-girl | 2013-01-27 21:24 | トレッキング