最大級の置き土産

職場のある町内がやっと除雪されたのですが
とあるお宅の前に大きなお土産がどーんとありました。
d0156304_20443084.jpg

除雪が入った後は重い雪の塊を片付けなくてはならないのは覚悟しています。しかしこんなに大きな塊が残されているのは今まで見た事ありません!!!長径1m以上はあるかと思われる氷雪の塊。なんだこりゃ~と笑ってしまいました。笑うしかありませんこれは。

駐車場の入り口ど真ん中にどどどどーんと。もう少し敷地の隅にでも置けなかったのでしょうかね・・・?酷過ぎやしませんか?
大雪で費用もない中、除雪してもらえるだけでもと~ってもありがたい本当にありがたいとは思います。除雪するにも雪のやり場がない苦労も想像できます。できますが・・・こんな仕事の仕方はどうなのか?と正直思ってしまいました。
どうせなら他の塊をのっけて雪だるまを作ってやろうかと思ってしまったんですけどね、ただでさえ怒っているここのおじさんがもっと顔を赤くして怒る絵が目に浮かび・・・もちろんしてません(笑)

私、雪を楽しもう冬を楽しもうなんて言っていた気がしますがさすがに
もう雪いらね~~~
はいつ来るの・・・・・・・・
[PR]

by tu-girl | 2013-03-02 21:26 |