ぴんぼけ氷

久しぶりにデジイチなんか持ったからいけない、マクロレンズがついていたからもっといけない(汗)
d0156304_2203742.jpg

瞬時にあれやこれやを考えて撮る技量なんかもっちゃいない
d0156304_2221112.jpg

そんな技量を身に付けようなんてはなから思ってはいないし・・・
d0156304_229555.jpg

ふと窓を見た朝。
もうムリかと思っていた毎朝楽しみにしている氷ができている♪春めいてきたけどまだ氷点下
渋滞必至の冬の朝5分は命取り!遅刻したって写真を撮っていたからですなんて正直には言うまいww
来年こそは・・・すばらしい氷の写真!

来年も氷に興味を持っているか?写真に興味を持っているか?
そんなの分からないけど、これが今冬最後の冬らしい写真になったらいいな

花の写真をとりたいこの頃、まだ雪深い3月津軽。。。
[PR]

by tu-girl | 2013-03-04 22:31 | 写真