花がさいていたーーーーー!

マジですかーーーー
ふと目に入った物にビックリしてギョーとかウッヒョ~とかオヨヨヨ~とか意味不明の言葉を大声で叫びながら(←心の中でだよ)鼻血がでそうな勢いで走りだしたその先には
d0156304_213858.jpg

花が咲いていたーーー
マジですか!クロッカス!
やっと路面のアスファルトが見えてきたこの頃、まだまだ一面雪の世界。八甲田へ行かなくったって街の中でも雪の回廊が見られるような弘前市。まさか花が咲いているなんて思いもしなかった!
重たい雪がなくなったらとにかく外に出たかったんだろうね。雪を退かしてあげた私へのご褒美だきっと♪

それにしても咲くのがちょっと早すぎた感があるけれど・・・わに子と同じ「ちゃかしっ」だな。ちゃかしの意味はあわてんぼう、おっちょこちょい、そそっかしい・・・そんな感じの津軽弁(笑)

う~ん。うんうん。春はそこまで来てるのねん♪♪♪
[PR]

by tu-girl | 2013-03-06 21:37 |