酔っ払いのくるくる

酔っ払いです。生ビールが大好きです☆
d0156304_21513857.jpg

お店の方がやってみせてくれた通りにやってみました。小麦粉でできた丸い皮にタレをちょんちょんと
d0156304_21542850.jpg

ネギをのせて
d0156304_21545527.jpg

こんな具を
d0156304_21564021.jpg

ちょっとのせすぎだと思います。欲張りなんです。そして酔っ払いです。
d0156304_2156188.jpg

この後、皮をくるくるして3個も食べました。くるくるの完成品の写真を撮ったつもりだったのですが・・・酔っ払いです。どこを探しても写真はありませんでした。それが酔っ払いというものです!!!

これは中国の家庭料理でなんとかと言います。何だかは聞いていなかったか覚えていなかったのか・・・よっぱ・・・。。。
出てきた料理全てが美味しくて、会話が楽しくて、とてもステキ時間を過ごしました。

次の朝、目覚めて直ぐにまたこのくるくるが食べたいな~と思いました(笑)

弘前市の「eat and talk」にて
[PR]

by tu-girl | 2013-04-22 22:29 | わにのえさ