津軽こけし館de八宝茶♪

みなさんゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
私は、お山始めの予定でしたが、諸事情によりキャンセル(>_<)午後に時間が空いたので黒石までぷらっとお茶を飲みに行ってきました。
津軽こけし館にてTea Waveさんによる☆オリジナル八宝茶をつくっ茶おう~第二弾☆
5日までやってます
八宝茶は初めて!ドキドキ♪まずはお茶選び。お勧めの紅茶を選択しベースの味を確認
d0156304_20491640.jpg

数種の素材の中から他7つ選びます
d0156304_20534763.jpg

迷って選んでこんなブレンドになりました
d0156304_20554562.jpg

お湯を注いだこのお茶はお花の香りが漂い、時間が経つごとにいろんな味がやってきて不思議で面白い!
d0156304_2121536.jpg

お仕事頑張っている「こけシケ子」ちゃんもちょっと一服
d0156304_21101573.jpg

今日のお茶もたいへんおいしゅうございました♡

さて明日はどこ行こう・・・
[PR]

by tu-girl | 2013-05-03 21:17 | 津軽