予定ではヒラメのヅケ丼でしたが・・・。。。

私は気まぐれで欲深い女ですww
突然海へ行きたくなり深浦方面まで南下、秋田県能代を周るドライブへ出たはずだったのに・・・なんだか突然ロングドライブが面倒くさくなりUターン。腹ぺこだった私は
新 鰺ヶ沢名物「ヒラメのヅケ丼」を思い出し
d0156304_2039161.jpg

鰺ヶ沢の「たきわ」へ寄りました。
d0156304_20325184.jpg

しかし・・・。欲深いためヒラメだけではなく他のお魚も食べたくなった私が注文した物は・・・
地魚丼
d0156304_20494979.jpg

ヒラメ、マグロ、ヤリイカ、ホウボウ、タイ、タコ、イクラ、キュウリとキュウリの漬物と海藻のお味噌汁
そしてそして、時間がかかってごめんなさいと特大ヒラメのエンガワ!わ~い\(^o^)/
d0156304_20554873.jpg

注文した時点で時間がかかりますと言われたのですが、たいして待つ事も無く順番が来ました。こんな待ち時間でおまけしてくれてありがとう♪営業時間11:30~なくなり次第、13時前に出たお店の前にはランチ終了しましたのお知らせ。食べられて良かった~♪海の幸を食べたくなったらまた寄りたいなこのお店♪

青森は山の幸はもちろん、日本海、太平洋、陸奥湾の海の幸を堪能できるんだからね~私って幸せな所に住んでいるんだなきっと!!!
d0156304_2165255.jpg

幸せ再確認♪
[PR]

by tu-girl | 2013-05-04 21:22 | わにのえさ