Be Favo@西目屋村

春とは思えないようなある寒い休日、こんな日は温泉でしょう!お友達に教えてもらった西目屋村の大白温泉へGO!
d0156304_2028519.jpg

温泉は詳しくないのですが、とろ~りお肌すべすべとした湯質でとっても気に入りました♪
しっとり湯上り美人のわに子(現実、真っ赤な顔スッピンボサボサ髪)次なる先は・・・湯上りは冷たいアイスだべ!と言う事で山を下りBeechにしめやへww
あれれ?
いつものアイス屋さんの一角がステキ空間に変身していました
「Be Favo」
d0156304_2059187.jpg

ソフトクリームにはちみつを好みでたら~りたりらりら~ん
d0156304_2102760.jpg

好みのアイスをはちみつの海に沈めちゃうくらいかけても大丈夫と思われます!きっと・・・
d0156304_2131952.jpg

風呂上がりのソフトクリーム最高053.gif
とても気になったバッケ(ふきのとう)のアイスも試食させていただきました~。
d0156304_217219.jpg

こちらのはちみつはBeechにしめやの屋上産
d0156304_2181028.jpg

はちみつの巣箱を見学できるんですよ。昆虫大好き~見たい見たい!
d0156304_2110258.jpg

この日は小雨だったので残念ながら巣箱の中は見学できませんでしたが、雨にもかかわらずせっせと働きミツバチがお仕事していました♪ミツバチさんいい仕事してますね~ありがとうーーー!!!
d0156304_21194644.jpg

これから白神山地のブナが芽吹く季節。トレッキングの後に温泉&はちみつでまた寄りたいと思います060.gif巣箱の中で働くミツバチも見たいしね♪

あー。早く白神のブナ林を散策したい。まだ早いよね。。。
[PR]

by tu-girl | 2013-05-12 21:33 | わにのえさ