デュアスロン大会にて

デュアスロン大会へ行ってきました。
行ったと言っても選手ではなくスタッフとしての参加ですよ(笑)
デュアスロンとはトライアスロンのスイムが無いランとバイクのレースです。ラン→バイク→ラン
海で500m泳ぐのだけでアップアップしている私にとってデュアスロンもトライアスロンも気の遠くなるような未知の世界ですよ~~~やってみようとは全くこれっっぽっちも思いませーん!!
d0156304_20544071.jpg

動く人を撮ることはめったになくとても苦手なのですが、青空と新緑、そして満開の桜の中で楽しく撮影できました♪どうしても桜を背景に入れたくて、いい撮影場所を探しうろうろうろうろ。スタッフ用の黄色いキャップがかなり恥ずかしいけどうろうろうろうろ。
d0156304_21183551.jpg

往路の選手を撮っていたら復路の選手が行ってしまい、あ~待ってよーーーとあわてて撮った写真が何だか自分のお気に入りww

スポーツ写真はどうやって撮ったらいいのかな?頑張っている選手をどうやって切り撮ったらよいのかな?自分が走っていたらどういう写真だと嬉しいかな?・・・そんなの撮る前に考えろよって話ですが、ビール片手に写真を眺めながら考えてるふり中。写真はともかく次のレースでも選手達の笑顔を見ながらお手伝いするのが楽しみだ~♪

一部私の写真(どれかは桜がヒント)が載っている今回のレースはこちら→虹の湖デュアスロン春 in 黒石

次回は自転車耐久レース。ママチャリで自分との戦いなんてのもありだと思うよ!どう?気になった方はこちらに参加してみてね(^_-)-☆→黒森MTB.XC 2013 夏
[PR]

by tu-girl | 2013-05-30 21:53 | 写真