鰺ヶ沢の「たきわ」で地魚丼&ヒラメのづけ丼

また鰺ヶ沢の「たきわ」へ行っちゃった♪前回行って以来なんだかとっても気に入っちゃって♪
アジまで運転しながら地魚丼?ヒラメのづけ丼?地魚?ヒラメ・・・・?
悩んで結局「地魚丼1000円」
d0156304_21223255.jpg

やはり色々なお魚が食べた~いww
この日は幻の魚
イトウアラ
が乗っかっていたんだよ~~~\(^o^)/
その日獲れたどんなお魚が出てくるか楽しみな地魚どーーーん♪
で、この日同行した母ちゃんわにババはわに子より欲張りなんだよ!
ヒラメのづけ丼800円と卵50円
d0156304_21303824.jpg

あ~んど刺身の盛り合わせ(マグロ、タコ、アラ)500円
d0156304_21352338.jpg

一切れもらったヅケヒラメは身がとっても厚くぷりぷりで美味しかった!
次こそはヒラメのづけ丼を食べたいなと思うけど・・・やっぱりお魚いっぱい食べたいし~。あーーーっ。

母ちゃん、ソフトクリーム食いたぐね?
d0156304_21415188.jpg

と、帰り道立ち寄ったABITANIA(アビタニア)ジャージーファーム
牛には逃げられたけど、ソフトクリームは濃厚でたげめーーー!

欲張り親子の鰺ヶ沢うまうま満足な一日でした(^v^)
[PR]

by tu-girl | 2013-06-22 21:55 | わにのえさ