チングルマのお花畑@秋田駒ケ岳

予期せぬ素晴らしい光景に出合った時人はどうなるのか・・・
d0156304_20363192.jpg

私の場合、舞台女優のように満面の笑みであふれる喜びの感情を体中で表現しているのかもしれない
と、振り返って思う(冷汗)
d0156304_20422859.jpg

今日も大好きな秋田駒ケ岳へ。ちょっと冒険していままで行った事のないコースを歩く。新道コース→コマクサコース→馬場の小路コース→新道コース
d0156304_20445322.jpg

少し遅いかなコマクサを見られたらラッキー♪実際コマクサはかなりたくさん見られたのでラッキー。よしよしさあ帰ろうとたどり着いた小岳の麓。もう来年まで見られないと思っていたチングルマのお花畑に遭遇emoticon-0152-heart.gif
こんなにたくさん咲くチングルマは初めてでとても感動!!!わ~すごいと声に出し、あっちきょろきょろこっちきょろきょろ舞台女優のようにくるくるくるくるwwそんな私とすれ違ったお姉さま達、この幸せそうな姿に思わず声をかけたくなったのであろう「これが始まりだよ!」と。。。。
d0156304_20591458.jpg

本当にそれは始まりで、次々現れるチングルマの天国をゆらゆら踊るように進む♪
次にかなり険しい登りがあるとも知らずに・・・・・
d0156304_2135593.jpg


わ~っと口をポカンと開けて歩いていたら、口がカラカラになりました(笑)今日の出会いに感謝♪
[PR]

by tu-girl | 2013-08-03 21:13 | トレッキング