ちゅるちゅるお蕎麦 2

蕎麦屋に行くとそば大盛りか、ご飯を付けようか、または天ぷらとか・・・迷いません?
私は絶対にそば一枚じゃ物足りない

二八そば(普通盛り)
d0156304_20552213.jpg

炭水化物の重ね食いはいけません!とは分かっていつつここの季節のご飯も食べてみたかったんだもん
この日のご飯は「梅としらす」暑い夏にさわやか~
d0156304_213661.jpg

小鉢セットの一品ささげの泥亀漬け。泥亀漬けってなんだろ?ゴマ和えのようだったけど。小鉢にどんな料理が付くのかもここのお店の楽しみ♪
d0156304_217029.jpg

小鉢セットの二品、オリジナルの豆腐と出し巻き卵。この豆腐好きなんだ~♪
d0156304_21113456.jpg

デザート
d0156304_21115866.jpg

そば湯はとろろ~ん
d0156304_21172722.jpg

こちらのお店は弘前市「万作庵」

お昼のセット「万作ご膳」1200円。ポイント貯まっていたので300円引き^^へへへっ
満腹満足♪ごちそうさまでした
[PR]

by tu-girl | 2013-08-24 21:39 | わにのえさ