雨の白神山地 久しぶりのカッパ女

久しぶりにカッパを着る。だれだば雨男!?
歩く。5分。目的地到着。東屋で昼飯。記念撮影。戻り5分。この日の歩行は往復10分(笑)
秋田県と青森県の県境にある白神山地二ツ森の東屋より紅葉
d0156304_20593612.jpg

二ツ森は登山道入口までの道のり、素晴らしい風景を楽しめる場所。
山頂からは日本海も見渡せるらしいが・・・前回も雨のため見た事がない。

本来の目的地秋田県田代岳の駐車場まで行ったが、同行者の目的は歩く事ではなく「写真」のため登山は中止。このくらいの雨、私一人だったら歩いていただろう・・・。
それでも田代岳の登山道までには素敵な場所がたくさんあった
d0156304_2193726.jpg

d0156304_2194862.jpg

d0156304_2110382.jpg

d0156304_21101630.jpg

5時半予定がトラブルありで結局出発は7時頃。午前中はもつはずが早々と雨。田代岳諦める。二ツ森までドライブ。八峰町のハタハタ館で温泉。
d0156304_21162426.jpg

運転手さんありがとう、ビール飲んでごめんなさいww

いろいろあったけど・・・久しぶりに会った仲間とゲラゲラ笑い、楽しい白神山地登山ではなくドライブだった♪
[PR]

by tu-girl | 2013-10-23 21:25 | トレッキング