寿司食う順番

問題です、私はどのネタを最後に食べたでしょうか?
d0156304_20265660.jpg

最後に一個お皿に残っていたネタをお店の方に見られちゃって、「あれ!?好きな物を最後に食べるタイプですか~?」と言われたのですwwへへへへっ
でもね、この中で一番好きなのはそれじゃなかったんだな・・・。
なんとな~く並んでいる順番に食べたらそれが最後になっちゃった。もしかしたらそれが嫌いで残していたのかもしれないしね。
むむ?私って好きな物を最初に食べるっけ?最後だっけ?真剣に考えてしまったよ。でも、分からない。料理によるかな?でも、どちらかというと好きな味で終わりしあわせ~の余韻にしばらく浸っていたいから、好きな物は最後に食べるタイプなのかも(笑)
d0156304_215466.jpg

さて、最後に食べたネタは「マグロ」でした!
この中で一番好きなのは海苔巻♪中にはカニとカニミソが♪これが大好きなんだ~♪海苔が湿気る前に食べたいので一番最初に食べました。

リンクステーションホール青森(青森市文化会館)での催しに出向く際には、いつもここで食事します
こちらのお店はホール裏にある「秀寿司」でした
あ~めがった♪
[PR]

by tu-girl | 2013-10-30 21:08 | わにのえさ