トレイルラン なにそれ~!!

山歩きを始めて間もなく、八甲田の毛無岱をヘロヘロになりながら下山していたある日、下からびゅ~んと駆けあがって行った若者がいた。「???、この人何してんの?何で山走ってるの?!」とビックリして振り返えり見た事があった。
へっこらへっこら山を歩いている私が「トレイルラン」というものがあり、巷で流行っている事を知ったのはつい最近だ。秋田駒のムーミン谷への崖を駆け下る人ともよく擦れ違う。この人達はカモシカにでもなりたいのだろうか・・・?
山を走るなんてしんじられな~い!
そんな私がトレイルランと関わる事になるなんてねww笑っちゃうよ
d0156304_20483914.jpg

10年来の水泳の先輩が主催する「黒森アドベンチャーフェスタ」
関わると言ってもただの雑用と写真撮影のお手伝いだけなんだけどね
当日は雨で私はカッパに長靴装備。
d0156304_2145110.jpg

ずぶ濡れ泥んこまみれ寒くてブルブル。それなのにゴールした選手達は笑顔!そして「楽しかった~♪」と皆言うんだ!
どんだけあなた達Mなのよ~~~!と思いながらもその素敵な笑顔を撮りたい!とシャッターを切っていた!

ランとかチャリとか選手達はどんな写真を求めるのだろうか?全身が入ったのとか、苦しい楽しい表情のアップとか・・・自分としては桜や青空紅葉の風景の中に素敵な笑顔を残せたらな~と思うけれど、知識も技術も行動力もないのだ(汗)

自然の中を走るって楽しいだろうな・・・と想像はするけれど、私は無理!やらない!のんびり歩くので精一杯!山を走るなんてしんじられな~い!でも自分の目標のために頑張る選手達の笑顔のためにこれからも微力ながら手伝いと応援をしていきたい♪
反省会も楽しうまし♪(笑)
d0156304_21502780.jpg

「黒森アドベンチャーフェスタ」もしも気になるようでしたらぜひ来年エントリーよろしく(^_-)-☆
[PR]

by tu-girl | 2013-10-31 21:58 | トレッキング