米ちゃんトレッキング 山納めパーティ♪

米ちゃんトレッキング 山納めパーティ行ってきたよ(^O^)
米ちゃん手づくりデカプリン
d0156304_20034517.jpg
校長先生のチンドン屋
d0156304_20063261.jpg
これがお山のおもしえ学校のお・も・て・な・し emoticon-0102-bigsmile.gif
おもしえ学校の優秀な生徒わに子は・・・鈴を振りww
d0156304_20153058.jpg
頭はいつの間にかこんなんなっていました!!!この下はお見せできませんがかなり似合っていますemoticon-0136-giggle.gif
d0156304_20181993.jpg
米ちゃん、校長先生はじめスタッフの皆様、一緒にお山を歩いた皆様、今年も素敵な時間を与えていただきありがとうございましたemoticon-0109-kiss.gif
そして素晴らしいお山の自然に感謝します!!

残念ながらお山のおもしえ学校は10日で冬期休業に入ってしまいましたが、米ちゃんは津軽伝承工芸館の一角でぜんざいのもぢ焼いで待っているそうですよ♪
それに今冬もスノートレッキングあるんだって
おらMyケツソリ持って行ぐ気満々なんだ~ww冬のトレッキングもたげおもしぇっきゃ
わに子見つけたらよろしぐね~~(^O^)/
山歩げばさっぱどすーーーーemoticon-0152-heart.gif













[PR]

by tu-girl | 2013-11-17 21:12 | トレッキング