冬眠前のCAFE Rural

かっ、かっ、かわゆ~~~い☆ヾ(*´∀`*)ノ☆
d0156304_20431343.jpg
西目屋村CAFE Ruralこの日だけの特別限定デザート
♡焼きりんご&雪だるまアイスクリーム♡
d0156304_20502044.jpg
こちらで只今開催中イラストレーター工藤陽之さんの個展「さむいねさむくないよ」もとてもステキです♪工藤さんとのお話も楽しかった~
私にピッタリのブローチをみつけちゃったの(●´3`)~これなんだけど↓
d0156304_20584438.jpg
ねっヾ(≧∪≦*)ノ〃ぴったりでしょ!はらへったー!!ザックにつけて山を歩こうと思っていますよ
d0156304_21023352.jpg
d0156304_21025436.jpg
もちろんいつものオムライス&コーヒー

冬眠まであと約一週間!!12月からCAFE Ruralは冬期休業に入っちゃいます
お友達と楽しい時間を、一人でのんびり時間を、そしてビックリするような出会いもいくつかありましたね~♪ステキ時間過ごせるこの場所が大好き♪今年もありがとうございました。
少しの間行けなくて寂しいけれど来年の春まで楽しみに待っていま~す・・・(≧v≦●)

・・・と言いつつももう一回行こうかな行きたいな行けるかな?雪しだいだな・・・







[PR]

by tu-girl | 2013-11-22 21:49 | カフェ