とあるラーメン屋にて

とあるラーメン屋にて、おもちゃ箱を見つけた
d0156304_21403244.jpg

箱の蓋を開けると、浦島太郎の玉手箱のように昭和な煙がもわっと湧き上がる。
懐かしく楽しく無邪気に遊ぶ昭和のガール達ww
そういえば…ママゴトをして遊んだことがあっただろうか?わに子のちびっ子時代、風呂敷を首に結び、なんとかレンジャーーーとぉーーーっと走り回っていた記憶が濃い。
「モモ」よりカレーが好きな「キ」になりたかった。分かる方は同年代ですかね(笑)

ラーメンきましたよ〜♪
d0156304_21403394.jpg

らぁめん倉崎にて白菜らぁめん
感想、甘旨!!
時々ふと思い出して出かけたくなるような、そんな味。
ごちそうさまでした♪
[PR]

by tu-girl | 2014-03-14 20:49 | わにのえさ