小さいおねえさん達

「小さいおじさん」に会ったことがありますか???
特に意味はないんですよ、ただこの日おいしいケーキを食べながら上がった話題の一つがそれだっただけなんです
私は小さいおじさんに会ったことはないのですが、頭にポコっと浮かんだ彼はラクダ色の腹巻にハゲヅラの加トちゃんなのはどうしてなのでしょう・・・?
d0156304_20340687.jpg
d0156304_20345404.jpg
d0156304_20341530.jpg
d0156304_20351291.jpg
撮った写真を見て独り笑ってしまいました。ぴかぴかのガラステーブルや食器には・・・
小さいおじさんならぬ小さいおばさん
あっ!間違った!もとい小さいおねえさん達がたくさん写り込んでいたのです!!
気を付け撮ったんだけどな・・・ww
d0156304_20352426.jpg
何度もふられていたCAFEにやっと行く事ができてご満悦
かわいくおいしいケーキ&お茶、そして大きいおねえさん達との会話でとても楽しい一日でした♪♪♪
cafe drama(黒石市)にて 



[PR]

by tu-girl | 2014-03-23 21:11 | わにのえさ