冬眠から目覚めたオムライス♪

白神山地のクマさんはもうそろそろ冬眠から目覚める頃かしら?
ここ一週間の好天であんなにあった雪がみるみるうちにとけ、津軽にも春がやって来たようです
白神山地の麓、西目屋村にあるCAFE Ruralが冬眠から目覚めましたよ♪待っていましたっ!!!
d0156304_21465486.jpg
いつものオムライス。優しい味にホッとほほがゆるみます
d0156304_21471314.jpg
米粉を使ったふわふわココアのロールケーキは初お目見え。
d0156304_21472184.jpg
クマゲラスタンプが8個貯まっていたのでコーヒー一杯サービス
d0156304_21473337.jpg
余談ですが、私この冬眠中「幸せのパン」という本を読みました。とても幸せな本でした!映画化された映像は見ていないのですが、その撮影で使われていた器はRuralで使っている器と同じ作家さんの物だと知っていたので、こんなのかな?あんなのかな?と想像をむくむく膨らませ、とても楽しい読書の時間でした。

幸せ時間を過ごせる場所が冬眠から目覚めてとても嬉しいです。また次の冬眠の日まで通う日々が続きそうです♪♪

[PR]

by tu-girl | 2014-03-28 23:11 | カフェ