雪の上にはいろんな跡が・・・

今年はこれで本当に最後だと思います雪遊び
雪の上にはいろんな動物のが見られます。
カモシカ、テン、タヌキ、ウサギ・・・足跡
今回はリスの足跡を初めて見られました。あちこち歩き回っている様子が目に浮かびます
d0156304_20484725.jpg
ご飯を食べた後の跡ww
カモシカのウン〇
d0156304_20485380.jpg
私も負けじと大きな跡を残してきました!!!わにのケツ跡ですww
d0156304_20491031.jpg
私一人の人間という動物。人間なんて宇宙の地球の世界の日本の青森のほんのちっぽけな一部なんだと、自然の中にいる時いつもそう気付かされます!!
ちっちゃいながらも今をなんとか頑張って生きている。・・・というか、生かされている!?
今日はとてもとても楽しい時間をブナの森で過ごすことができました。
たぶん1週間はストレスが多い世の中を生きていけるような気がします(笑)
d0156304_20491669.jpg
d0156304_20490092.jpg
あ~~~~さっぱりした~♪

[PR]

by tu-girl | 2014-04-06 21:14 | トレッキング