米ちゃんの写真展 2014

お山のおもしえ学校で米ちゃんの写真展やってらよ~
『米ちゃんの「こころの森」津軽弁のお話写真展』
d0156304_19473640.jpg
このポスターの写真いいべ!おらが撮ったんず!!自画自賛(笑)
1月のトレッキングに参加した時に「米ちゃん、馬さ人参食べさせで」とお願いしたらポーズとってけだんだ♪
とってもステキに写っていだはんで米ちゃんさけだっきゃ、なんとポスターに使ってくれでらの!びっくり!
米ちゃんも気に入ってくれだんだべな♪
たげ嬉しい~~~\(^o^)/

って、おらの写真はどんでもいくて、今年の写真展もたげ素敵だよ!!!
もつけにかがってらおらの写っている写真も発見したしwwお勧めはめんこいモリアオガエルww

4月13日(日)まで!タイミングが合えばアメっこもらえるがもよ!!

お山のおもしえ学校のFacebookページは→こちら

ブログを見て下さった方におまけの失敗写真↓↓こっの方が米ちゃんらしい気が・・・
d0156304_20443191.jpg


[PR]

by tu-girl | 2014-04-11 20:50 | 写真