秋田ぷち旅行 大館曲げわっぱ&鶏めし

あ!(汗)尻向けてごめんなさいww
d0156304_20290877.jpg
忠犬ハチ公のふるさと大館市の駅
d0156304_20291004.jpg
駅のすぐ目の前にある鶏めし駅弁で有名な『花善』
駅弁といいながら列車の旅ではなくどらいぶーんで申し訳ない気がする(笑)
d0156304_20290551.jpg
ここの鶏めし弁当、実は青森でも購入できるんですけど・・・駅弁仕様なのでご飯は冷めていてもとても美味しいんですけど・・・
d0156304_20320135.jpg
たまに、ほかほかの鶏めしが食べたくなり出かけてしまいます(^v^)
お味噌汁にはジュンサイ入っています
d0156304_20290016.jpg
秋田名物大館曲げわっぱ
d0156304_20285502.jpg
鶏めしが本物曲げわっぱに入っているのがとてもいいなって思うんです!!
お弁当もいいけど、ちょっと甘めでほかほかふわふわの鶏めしおいしい~♪好きです♪



[PR]

by tu-girl | 2014-04-25 21:18 | わにのえさ