ふみきり野Cafe(北秋田市)

このふみきりのすぐ側にあります
d0156304_21582779.jpg
ふみきりCafe
d0156304_21582430.jpg
前から気になっていたこのカフェに行ってみました
d0156304_21581270.jpg
パスタランチまたはごはんランチがあり、この日のごはんランチは春のお花見メニュー限定5食「比内地鶏のちらし寿司」
迷わずごはんランチを選択。限定に弱い私です(^_^;)
d0156304_22114238.jpg
比内地鶏の旨み&酢飯にカリカリするクルミの食感がとても良いアクセント♪おいしい~♪
プレートに添えてあるお花が可愛くてホッと和みます
d0156304_21581760.jpg
比内地鶏のたまごを使ったふわっふわっのシフォンケーキ♪シフォンケーキを買いに来るお客様が次々に訪れていました。私もテイクアウトしてくればよかったな・・・。
d0156304_21582066.jpg
パスタランチとライ麦パンも食べてみたいな~
森吉山を登った帰りのコーヒーにいい場所かも!!
ちょっと遠いけれどまた行ってみたいステキCafeでした♪



[PR]

by tu-girl | 2014-04-30 21:00 | カフェ