あの日の白神岳いろいろ

先日お伝えした3年越しの目標であった白神岳お泊り登山。
それが終るまで全く落ち着かず何も手に着かず、PCの調子が悪くネットが繋がらないのを放っておき、写真の整理も放っておき・・・只今ネットの復旧や写真の整理がなんとかできたのだけれど・・・呑みながら諸々やっていたので・・・
ま~いつもの事だと、勢いであの日の白神岳の写真をいくつか・・・すみません酔っ払いですww

同行者に迷惑をかけずに歩けるのだろうか?とてもとても心配で前日登山口で仮眠するも全く眠れず。
始まってしまった白神岳は深い霧の中。すぐに素晴らしく大きなブナの木を発見、ステキな写真を撮る絶好のチャンス?かもしれなかったけれど緊張しっぱなしでとにかく歩く事が優先!
d0156304_22164874.jpg
深い霧、早朝といったら・・・クマ!!!熊には出会わずよかった
40リットルのザックはいったん降ろすと背負うのが辛い
d0156304_22171520.jpg
山頂付近で迎えてくれたお花は涙が出そうなほど嬉しかったな
d0156304_22243341.jpg
中ほどの濃いグリーンの山が白神で一番高い向白神岳、飛び渡れそうなくらいすぐ側に。
d0156304_22172071.jpg
この時期でも山はあなどれない。寒くてフリースにカッパ着こみ温かいカップラーメンが超うまかった♪
これ山とおじさん!
d0156304_22172149.jpg
これは花とおじさんww
d0156304_22563095.jpg

この日ばかりはご褒美にプレミアム(笑)同行者より他にビール一本いただき山でも酔っ払いww
d0156304_22172556.jpg
星降る夜も爆睡で見る事できず、セットしたアラームに「なんぼうるせんずよ(なんとま~うるさいのでしょう)」とムッと目を覚ました3時半。この津軽弁と標準語表記は合っているのか???(笑)
明星一つ、うっすら明るい空にシャキッ!!となるも外は寒むかったので避難小屋の3階にて写真撮る
d0156304_22170604.jpg
d0156304_22170425.jpg
d0156304_22170181.jpg
朝焼けと月と山頂と・・・
d0156304_22191812.jpg

PCが復活したので調子良くブログ更新していけるかな・・・・?
他にいろいろ写真があるのだけれど、今日はこの辺でおやすみなさい(-_-)zzz




[PR]

by tu-girl | 2014-07-27 23:22 | トレッキング