涼を求めて行ったはずが・・・

あめでまってらじゃ~~~
室温設定34℃?!私の部屋にはエアコンがない。休日部屋に居るのは辛い。
ドライブ途中、水辺は涼しいのではないかと思い東八甲田エリアにあるグダリ沼へ寄ってみた
d0156304_20464049.jpg
しかーーーし!全然涼しくはなかった
d0156304_20463753.jpg
この水の中に入ったらどんなにか気持ちよいだろう
八甲田の伏流水が湧き出し川が始まる場所
水草には花が咲いていた
d0156304_20463342.jpg
やる気のない悲しいくらいのブレブレ写真達は私があめでるからしょうがない・・・
d0156304_20464386.jpg
ぐるっと八甲田を周り帰りには黒石の浄仙寺にてコーヒーとドーナツ
こんな暑い日でもホットコーヒー。アイスコーヒーを飲むと何故かお腹がすぐにギュルッとなるのだ。冷たいビールはなんともないのにね・・・
d0156304_20464688.jpg
近いうちに渓流トレッキングする予定。早く冷たい川で泳ぎたい!!!
次回どこかでお会いした時、あめかまりしてだらごめんなさい
今年の津軽は夏らしい夏だ!暑く短い夏を楽しむべ!!ねぷた終って盆過ぎれば秋風吹いで雪降るっきゃ・・・(笑)



[PR]

by tu-girl | 2014-08-03 21:26 | 自然