9年目のカフェ・ルーラル

冬季間休業していた西目屋村のカフェ・ルーラルが今年も4月2日からオープンしていますよ!!
d0156304_2151824.jpg

4ヶ月ぶりのオムライスとコーヒー、店主さんとの会話で楽しい時間を過ごしてきました
d0156304_2151975.jpg

今年で9年目。そんなに経つんだ〜。
友人に美味しいオムライスがあるよと教えてもらい、古いお店に足を運んだのがルーラルとの出会いだったなと思い出しました。
びっくりするような人と出会ったり、今は亡き常連だった可愛いおじいちゃんと仲良くなったり、仲間と写真展をやったり…
山を歩くようになってからは、白神山地の帰りに美味しいコーヒーを求めて訪れる事が多くなりました。
d0156304_2152032.jpg

今年もここで面白い出会いがあるような気がなんとな〜くします。楽しみです♪
[PR]

by tu-girl | 2015-04-11 20:16 | カフェ