森吉山&洋食

先日の秋田県森吉山晴天なり〜♪
d0156304_22095097.jpg

d0156304_22095034.jpg

岩手山、焼山、秋田駒ケ岳、なんと田沢湖も見えました!鳥海山は見えず。ここから鳥海山が見えると次の日は雨が降る確率が高いとか。
ニッコウキスゲが真っ盛り
d0156304_22095002.jpg

d0156304_22095109.jpg

なぜかゆっくりのんびりな気分ではなく、ささっと歩いて昼頃にはもう下山
今回は山ラーメンなしで美味しいランチを食べに向かいました
阿仁合駅にあるレストランこぐま亭で馬肉オムハヤシライス♪
d0156304_22095160.jpg

味は抜群!!
しかし…絵にならない(・・;)あちらからこちらから美味しそうに見える角度を探したのですが…
ザ!洋食!!なふわっふわのオムレツをチョンチョンチョンチョンとろろ〜んとやったら…さらに絵にならない(-。-;
d0156304_22095180.jpg

せっかくの美味しさが伝わらない写真ばかりで残念

d0156304_22095165.jpg

ガーオ( ̄(工) ̄)

次は何食べようかな♪また森吉山の帰りに寄りたいな
内陸線でのんびり電車旅もしたい!!

[PR]

by tu-girl | 2015-07-13 21:37 | トレッキング