今年最後の米ちゃんトレッキング2015

真っ盛りの紅葉もいいけれど、もふもふ落ち葉の上を歩くのもいいもんですよ♪
もふもふかさかさ大好きです
d0156304_21244980.jpg

d0156304_21244923.jpg

晴れていればなお良しだったのですがね(^_^;)私のカッパはもみじのワンポイント付き。
d0156304_21244987.jpg

気になるトタン
d0156304_21245014.jpg

向こうには黒森山(10月末には雪が降っていました)
黄金色のここからの景色は素敵だろうな
d0156304_21245085.jpg

おもしえ学校に到着、教室で机を並べ給食みたい(^o^)メニューは新そば
d0156304_21245095.jpg

今年最後の米ちゃんトレッキング終了
今回のルートは約3時間、黒石市の板留にある森のあかり→中野もみじ山→大川原のおもしえ学校

冬のプログラムも決まったようですよ!!雪上もふもふトレッキングも大好き♪楽しみだ〜o(^▽^)o





[PR]

by tu-girl | 2015-11-10 20:44 | トレッキング