カテゴリ:未分類( 17 )

岩木遠足マタギコース 美味しい写真

岩木遠足マタギコース
写真撮影係として同行させていただきました

とてつもない汗で全身ずぶぬれ
顔が真っ赤で大丈夫?と言われながらも
元気に皆さんの写真撮ってきました
楽しかった~

昼食時間
つかの間のプライベート撮影
すかさずコンデジ取り出し
左手でパシャリ
お行儀悪い姫でごめんなさい

d0156304_10183338.jpg

d0156304_10185046.jpg

d0156304_10191710.jpg

d0156304_10194264.jpg


野外で食べるおにぎりとキノコ汁うますぎ
鍋に残っていた熊の肉全部いただきっ
火照った体をきゅうり食べて冷やす

こんな素敵な機会に巡り合えた事
素敵な人たちに出会えて沢山お話しできた事
感謝!!!!!それしかない!!!!!

今度はのんびりゆったり撮影遠足行きたいわ~
おにぎり持って!
[PR]

by tu-girl | 2010-08-08 10:33

密会

ここは大奥・・・

d0156304_22474429.jpg


津軽の姫と宇和島の姫が密談

「次はどちらの姫に毒を盛りましょうかね・・・」
「そうよの・・・」
ふぉっふぉっふぉっ


ぎゃ~~~っ

やっちまった((+_+))

d0156304_22535243.jpg


食っちまった~~~(汗)


姫二人。話題といったら・・・
お殿様!!!

な~んて、そんな話は微塵も出ず、
ひたすら写真の話ばかり



へへへっ

ちゃんと撮りました

d0156304_2255332.jpg

かぼちゃのチーズケーキ

d0156304_22552557.jpg

あだるとなアップルパイ

ここのカフェに前回行った時
「あれ?今日はカメラないんですか?」
と言われ・・・
今日はしっかりカメラ持参

素敵な親友、素敵なカフェ、素敵な時間。
お気に入りの場所^^

弘前市土手町107 ブランメル2F
Cafe TUBE LANE
[PR]

by tu-girl | 2010-05-15 23:11

なぜだか今日は・・・

d0156304_15465359.jpg


世の姫君達は甘い物がだ~~~い好き
この津軽の姫もだ~~~い好き

なのに
たまには食べるのだけれど、
ここ1年近くあまり甘い物を欲しない
ケーキを食べるよりだったらご飯をたくさん食べたい
なーぜ?
筋肉つけるためにはいいのかもしれないが・・・

めずらしくケーキを買った
無性に甘いものが食べたくなった日
[PR]

by tu-girl | 2010-05-09 15:57

ボケぼけだけど・・・

トゥるる~~~っ♪

d0156304_21294313.jpg


ただのボケた写真

今日は5月6日
ただのふつうの6日
仕事が忙しいけど休みボケ

でも・・・

姫の恋が始まった日
早く一緒にデート行きたい



世界が広がる日

引力の違う仲間が集まって・・・
想像もつかない毎日が・・・
楽しみ

Go for it!
[PR]

by tu-girl | 2010-05-06 21:46

キラキラ

世の姫君達の関心ごとといったら
一に殿方。二に体重。三はキラキラですかね?

キラキラ買っちゃいました。
カタログ見て、一目ぼれして、待つ事4カ月。
やっと手に入りました。
MIchal Negrinのネックレス

d0156304_23281824.jpg


な~んて言ってますが
津軽の姫はアクセサリーにあまり興味がない
たまーにしか買わない。
でもたまに一目ぼれしてしまう。
昨年ミハエルのピアスも購入。とてもお気に入り。
このデザイナーのテーマは
「LOVE&ROMANCE」
素敵ですぅぅぅ

胸の谷間にMの文字が・・・ふふっ
で、どこに谷間?
盆地?平野?harappa?

ピアスと言えば・・・
今でも親からもらった体に傷をつけて!
なんて言う人いるんでしょうか?
姫は10代の頃
「さあ姫、ピアスの穴あけに行くぞ!」
と、母上に連れられ・・・


身を飾るキラキラもいいのですが、
一番のキラキラは笑顔だと思っている姫です。
理想はダイアモンド着けてキラキラの笑顔ですが(笑)

d0156304_23535381.jpg


なぜM?
逆さにしたらWかもね


今日はこの曲しかないでしょ!!!


・・・・・
[PR]

by tu-girl | 2010-04-29 00:43

増やしたい

世の姫君達の関心事といったら
まず殿方のことでしょうな~053.gif
女子たるものまずは殿あっての姫でありますよ!!!

で、その次は
体重!!!
「そうそう」と片手に何やら美味しそうなも物を持ってうなずいている姫君達
それ食べちゃっていいんでしょうか?
そういう津軽の姫も何故か知りませんが側には黄色くてシュワシュワして苦いものがあるんですけど・・・

奮発しまして・・・
新しい体組成計買っちゃいました。体重、体脂肪率はもちろん基礎代謝量、水分量まで計れるやつ。

で、
増やしたい・
増やしたい・・
増やしたい・・・

「体重」を

なんて言ったら姫君達にボコボコにされます~~~(@_@;)

実際のところ、
私、2、3㎏体重を増やしたいのです。
この貧相な体・・・
ボンキュッボンは無理としても、
丸くて柔らかくてなんか気持ち良さそうな体が理想なんですよ。
せっかく女に産まれたのだから、ガリガリよりぽわんぽわんの方がいいんです!!!

わっ
話はずれましたが・・・

ホントに増やしたいものはこれ
d0156304_2253021.jpg

筋肉量
どうやったら増えるんでしょう?
35.15てどうなんでしょう?

増やしたい・
増やしたい・・
増やしたい・・・

全てはこれのために
d0156304_2294358.jpg



姫様~~~早くお召し物を~~~

・・・・

きゃ~~~ん。いや~~~ん。


今日のphoto
全裸で撮った体組成計と海での水泳大会の姫
[PR]

by tu-girl | 2010-04-27 22:23

雲のうまれる場所

姫はね
子供のころ・・・
雲はここで作られていると思っていたんだよね・・・

d0156304_2263181.jpg


んな訳ね~だろ!!

あっ!?あうっっっ
私は姫だった(-_-;)

でもそう思っていた人知ってます…
[PR]

by tu-girl | 2010-04-25 22:11