カテゴリ:夕日( 19 )

遊び疲れて

やっぱり津軽はいいなー
岩木山見るとホッとするなー
d0156304_21562242.jpg

森の静けさが大好きだけれど…
久しぶりに東京へ遊びに行って、刺激的な初体験の数々ちょーーー楽しかったww

写真は帰り道の岩木山
県外に住む同窓生達に見せたいな〜と思い撮りました
[PR]

by tu-girl | 2015-05-11 21:43 | 夕日

夕焼け空と虹

夕焼け空に虹がでていました
d0156304_20423760.jpg
珍しいな、奇麗だな、カメラはどこだっけ?設定は?と、まごまごしているうちに
お空はとっぷり暮れてしまいましたとさ。。。

しばらく大雨が続いていましたが、雨もあがり昨日今日と夕焼け空
キレイというより、気味が悪い色だなと感じました
嵐はやってくるのかな・・・
台風の行方がとても気になります






[PR]

by tu-girl | 2014-08-09 21:05 | 夕日

さっきの空

今朝の豪雨はすごかったー。怖かったー((+_+))大雨洪水警報ピコピコ
d0156304_1975842.jpg

空だけ切り取ってもつまんないな~と思いつつ、なんとなくパシャリ
隙間から見える青色がとてもキレイな空でした。。。
[PR]

by tu-girl | 2013-08-20 19:11 | 夕日

今日の夕日と岩木山と田んぼ

プールへ向かう途中、空の色がとてもキレイだったのでちょっとだけ寄り道をし写真を一枚
d0156304_2235165.jpg

もう少し時間が早かったらもっと赤い夕日を見られたのだろうな
空も田んぼも真っ赤っかそんなタイミングに出会ってみたいな

キレイな岩木山のせいで、ウォーミングアップの50m分スイミングに遅刻しました。。。
[PR]

by tu-girl | 2013-06-01 22:44 | 夕日

夕陽と遊ぶ♪

みなさん、今日の金環日食楽しみましたか?
とても素晴らしかったですね!神秘的でしたね!最初から最後まで「テレビ」で堪能しましたよ(笑)

昨日は久しぶりに夕日の海ドライブ。日中は友達に会うため能代へ、天気が良く夕日がキレイだろうなと思って西海岸を北上して帰ってきました。
深浦で夕日がいい感じ♪ちょっと太陽と遊んでみました
d0156304_20485971.jpg

燃えるたんぽぽww太陽楽しいね♪
他にも見せたい写真があるのだけれどまた今度。じゃぁねバイバイ
d0156304_20542597.jpg

[PR]

by tu-girl | 2012-05-21 21:03 | 夕日

寒い秋ですね

秋ですね~
山にはもう雪が降りましたね~
寒いですね~
d0156304_2118643.jpg

今日はなんだかちょっと悲しい・・・
[PR]

by tu-girl | 2011-10-04 21:21 | 夕日

海・・・

海岸へ降りて行くと
真っ正面に太陽があった
d0156304_22372945.jpg

陽が沈んでからもしばらくそこでボーっと空を眺めていた
d0156304_22383939.jpg

また海に行きたいな・・・
ただそう思った今宵
[PR]

by tu-girl | 2011-09-03 22:41 | 夕日

昨日の夕日

なぜかこの場所が夕日と岩木山を見るお気に入りの場所になっています
というより・・・
空を見に行きたくなるのです
そしてなぜかオレンジ色の夕日よりピンク色の空が最近好きなのです
なぜなのでしょうか・・・?ただなんとなく・・・
d0156304_222015.jpg


昨日の大鰐町あじゃら山より
[PR]

by tu-girl | 2011-08-29 22:07 | 夕日

あじゃら山より夕日と岩木山

昨日は海。今日は山から夕日と岩木山。お気に入りの場所わに子が住む大鰐町のあじゃら山より。
ふと、
山は水平に撮らなくてはいけないのだろうかと・・・
d0156304_21133482.jpg

d0156304_21135573.jpg

ふ~ん。なるほどね。今日もふ~んとひとり言
d0156304_2120110.jpg

やはり水平の方がいいのだろうか・・・?
どうでもいいや、明日もステキな岩木山が見られたらそれでいい
d0156304_21212060.jpg

[PR]

by tu-girl | 2011-08-28 21:26 | 夕日

久しぶりに夕日の海

今年初めて海へ夕日を撮りに行った
昨年は十数回行ったのに、今年は初めて・・・

F1.8だとキラキラになるようだ
d0156304_236255.jpg

15mm(35mm判換算で24mm)だとこうなる訳ね・・・
d0156304_23102367.jpg

ふー~ん

危機一髪濡れなかったぜ~ww
[PR]

by tu-girl | 2011-08-27 23:13 | 夕日