カテゴリ:ひとり言( 57 )

永遠の大人女子

3年ぶりに会った彼は
どこかカッコ良くなっていた

どこがどうとは言えないけれど
3年の間に成長したのだろうなと思わせる何か・・・

私だって3年の間に変わったさっ
どうだ今の私カッコいいだろ

d0156304_20342239.jpg


そう思わせるような自分だろうか?

d0156304_20423769.jpg


永遠にキラキラした大人女子でありたいと思う日々・・・・
[PR]

by tu-girl | 2010-07-13 20:43 | ひとり言

次へ進む

d0156304_221593.jpg


ただの海

でも私にとっては思い入れのある海

ある日どうしても行きたくなった
ここに立って考えた
どうやったら恐怖心を乗り越えてがんばれるか・・・


先日の水泳大会
どうしても切りたい目標タイムがあった。
数年前一度だけ切っている
召集場で滑ってコケそうになってみんなに笑われた
どこ行ってもお笑い系?
みんなの緊張をほぐそうと思ってわざとやったんだい・・・・(^^ゞ

スタート台では今までにない集中!!!
かなりいい感じで泳げた

結果掲示には4位
おいおい!3位のタイムが私だろ!
でもって1位の人は年齢区分違ってる!(その人知り合い)
結局1位だった人は失格になって私は繰り上がり
私、2位ですか?3位ですか?

順位なんてどうでもいい。
自己新だせなかったことが悔しくてしょうがない

でも、私のために抗議してくれた水泳コーチには感謝してます

もう終わった事はどうでもいい
次の目標に向かって進むのみ!

d0156304_2229589.jpg


私が海へ行きたい理由
それは夕日と水泳と
そして・・・
[PR]

by tu-girl | 2010-07-07 22:36 | ひとり言

決戦の日曜日

さて明日はとうとう
第3回県民スポーツ・レクリエーション祭
水泳大会の日です

d0156304_1784773.jpg


私、arena好き!
アフロヘアーのアリーナ君のTシャツがお気に入り

6月に入荷予定だった勝負水着が・・・
ない・・・

スイミングスクールとは関係なく1年に1度結成されるチーム
とても気さくで、楽しい仲間に会えるから
大会に参加するんでしょうね~私

実を言うとこのチーム
ちょっと頑張って泳いでおいしい酒を飲もう!
というメンバーが集まった

もしも大会新記録なんか出しちゃったら・・・
「なんでそんなに頑張ったんだ!うちのチームらしくない奴は除名するぞ!」
とチーム会長に言われる(笑)

リレーの引き継ぎ上手くいかないで失格になったとしても
笑い話にしちゃう人たちなんですけどね
やはりリレーの事を考えると緊張します
それに苦手な50mクロールだし・・・

個人種目なんてどうにでもなれ
自己新出たらもうけもの!

おいしいビールが待っている!!!


でもでも
自己新狙って頑張ります(^^)v
[PR]

by tu-girl | 2010-07-03 17:21 | ひとり言

0.7秒にかける女

d0156304_21333519.jpg


このもやの向こうには

スタート台で構える姫

ピッピッピッ ピーッ よーい バーン

よし!入水決まった!
推進力をいかしてちょっとためて~バサロキック
浮き上がってストロークは大きく最後まで水を押す
得意のキックは速く力強く
残り5mのフラッグ
あと5かきして・・・
タッチ決まった~
電光掲示板をふりかえるとそこには
自己新のタイムが!!!
よっしゃ~
超気持ちいい~
なんもいえね~

25m背泳ぎのイメトレ中

d0156304_21435249.jpg


辛い練習でも頑張っていける理由
素敵で楽しい仲間がいるから!


姫の現実を知りたい方はこちらをどうぞ
↓↓↓

人魚姫の現実
[PR]

by tu-girl | 2010-07-01 21:56 | ひとり言

男は見かけじゃない!

格好いい男が好きです

格好といっても外見じゃなく
カッコよく生きてる男が好きです

でもそんなこと言っても・・・
やはり正直外見も気になります

高級な服を身に着けてるかなんて気にしません
その人に似あった服装をしていればそれでOK

なりふり構わず一生懸命に働く男
う~んステキ
夕方になればお髭も伸びてくることでしょう・・・

そんなあなたにひとめぼれ☆

d0156304_2022055.jpg


・・・・

姫はこんな彼が大好きです


一つ私の秘密を教えちゃいましょう!
素敵な鞄持っている男
目で追っちゃいます・・・(笑)
[PR]

by tu-girl | 2010-06-27 20:29 | ひとり言

そんなあなたに・・・

仕事のできる男が好きです
責任感をもって仕事を全うする男が好きです

そんな男見つけた!!!
d0156304_2252673.jpg

田んぼで一生懸命働いています

あなたのお側に寄りたいの~

寄っちゃった
d0156304_2285694.jpg


☆☆☆ひとめぼれ☆☆☆
[PR]

by tu-girl | 2010-06-21 22:13 | ひとり言

考える日々

d0156304_2257243.jpg


心の中に
洗い流してしまいたいことが
ただ一つ

過去の事ではなく・・・
過去なんてどうでもいい
今現在の心の中にあるもの

きれいさっぱり洗い流してくれるワイパーが
心の中にあったらいいのにな

d0156304_23111552.jpg


丸ごと洗ってくれる自分専用洗車機があったらいいな

d0156304_23154397.jpg


でも・・・
手洗いが一番
色んな傷や汚れを感じとりながら
洗い流していく

泣きべそかきながらいろんな事を考える夜
ただのひとり言
[PR]

by tu-girl | 2010-06-17 23:26 | ひとり言