カテゴリ:雪( 25 )

ニョロニョロ

ムーミン谷のニョロニョロみたい♪
かわいい♪と一人ニヤニヤしているおバカな私
d0156304_1894835.jpg

d0156304_1810454.jpg

逆さま写真♪
[PR]

by tu-girl | 2012-01-09 18:12 |

冬きらきら

冬は嫌いだ雪は嫌いだと常々言っている私だが
其の実、冬を心待ちにしていたところもある
なぜかというと・・・
d0156304_15361521.jpg

d0156304_15362930.jpg

d0156304_15364099.jpg

キラキラ宝石がたくさんあるから!

今日は昨日とはうって変わり青空のみえる穏やかな日でした
[PR]

by tu-girl | 2012-01-08 15:47 |

本日大雪

本日、ものすごい大雪の津軽
d0156304_1895014.jpg

d0156304_1810569.jpg

d0156304_18102967.jpg

冬眠継続中zzZzzZ
[PR]

by tu-girl | 2012-01-07 18:16 |

冬眠中ですが・・・

笑われます。夏には行動的なのに冬は全然動かないよねって
寒さや雪は全然構わないのですが、雪道を運転するのが嫌いです
ツルツル路面は緊張するし、吹雪で前は見えなくなるし、どこへ行っても渋滞してるし・・・
遠くへ出かけるより家でだら~っとしているのが好きです

雪の写真、冬の写真が撮りたくなりました
いろいろイメージが湧いてきました
せっかく雪国に住んでいるのだから、冬を楽しみたいと思ってはいますが
冬眠していたい
一つ撮ってみたい冬の写真、ギリリと冷えた早朝が条件!・・・ムリです
d0156304_22281671.jpg

この写真もプロフィールの写真も家から徒歩30歩圏内で撮影した古い写真

遠くへ行かずとも、冬を楽しむ方法はあるのではないかと思うこの頃
今年も雪だるま作ろう!

冬眠時々雪だるま♪
[PR]

by tu-girl | 2011-12-21 22:29 |

気になる赤い物体 その2

今年は高値なんだってよ!
あ~もったいない
d0156304_20514025.jpg

気になる赤い物体その2
d0156304_20521357.jpg

凍みだりんご
[PR]

by tu-girl | 2011-12-17 20:55 |

気になる赤い物体 その1

気になる赤い筒
年中ふたは開けたままでいいのだろうか・・・
いいんだびょん
d0156304_20381124.jpg

[PR]

by tu-girl | 2011-12-17 20:42 |

おはようわんこ

もうすぐ4がつだっていうのに
まいにちゆきがふってさむいね・・・
でも、ゆきあそびたのしいよ
きょうもげんきにわんわんわん♪
d0156304_10103452.jpg

[PR]

by tu-girl | 2011-03-26 10:18 |

桜吹雪リベンジ!

これぞ桜吹雪!!!
d0156304_23201097.jpg

「桜」の木と除雪機から「吹」く「雪」
d0156304_23213078.jpg

私、嘘はついてませんよ・・・

おまけに今日の桜のつぼみ
d0156304_2331146.jpg


しばらく弘前公園シリーズ続く予定です(^-^)
[PR]

by tu-girl | 2011-02-23 23:25 |

青 空 白

青い空に雪が舞っていた
いや、斜めにびゅう~びゅ~降っていた
青と白がキレイだなー
気付いたらiPhoneのカメラ向けていた
d0156304_11141573.jpg

???
昨夜つららを撮ってフラッシュONのままだった

ぼーっと空を見上げている時間が多いこの頃
[PR]

by tu-girl | 2011-01-30 11:19 |

今日の岩木山 冬を楽しもう♪

いつもの所で写真撮ろうか・・・う~ん・・・
でもな・・・う~んでもキレイだよな・・・でもでも・・・
-8℃ 霧で紗がかかった岩木山
きれいだわ~と山を横目に車を走らせる朝の通勤
冬の朝、5分の寄り道は命取り 遅刻はいけません!
d0156304_21321248.jpg

冬の散歩
雪と遊んで写真を一枚
d0156304_21385522.jpg

わに子美人だね~(笑)
・・・足閉じてないし あ~~っ またやってしまった(汗)

長い長い津軽の冬
来るなって言ったって春は必ずやってくる
咲くなって言ったって花は必ず咲く
どうせ冬があるならば冬を楽しもう!
白の世界を いろんな音を奏でる雪を
雪だるまも作らなくては! 
四季折々の素晴らしい風景に出会える津軽に住んでいて幸せだよ私は

な~んて言葉では何とでも言えるさ
ゆきゆきゆきゆきさむいゆきゆきゆきゆきゆきゆきゆきゆきさんびーじゃ~
今夜も雪が降っている
わに子冬眠希望zzz
[PR]

by tu-girl | 2011-01-27 22:15 |