カテゴリ:雪( 25 )

真夜中のつらら

真夜中のつらら
d0156304_21432466.jpg

寝る前は必ずトイレ
その前に外の雪の状態が気になって窓を開けてみた
途端、つららに魅了された
iPhoneのカメラを向けるも真っ黒
当たり前だろと思いiPhone放り投げてトイレへgo
便座に座ったらふと気付いた
なんだフラッシュあるじゃん
冷えた真冬の空気で目が覚めてしまった
こんなことばかりしているから風邪ひくんだよ

朝のつらら
d0156304_21535593.jpg

あまりに見事でこれまた魅了される
ちょっと待て。一本変なのあるな面白い・・・って
昨夜、一本のつららをポキって折った事を思い出した
朝のトイレで



d0156304_21571147.jpg

[PR]

by tu-girl | 2011-01-21 22:08 |

氷の結晶

今朝一番で気になったもの
d0156304_20131358.jpg

今日は吹雪の予報ではなかったのか?
気になる青空
[PR]

by tu-girl | 2011-01-16 20:16 |

今日も弘南電鉄撮りました

今朝はちょっとバタバタしてて、昨日より遅く家を出た
今日はあの踏切で止められないだろう 
ふふ~ん♪
ところがキンコンカンコーン車は止まれ
あちゃ~っ(-.-)上りがあれば下りもあるのよ電車は・・・

ならばカッコよく写真決めてやろうぜ!!!

画面のピントを合わせたい所をタップ
シャッターボタンを押して待つ待つ待つ
きた~~~~っ
押した指を放す
iPhoneは指を放した時にシャッター切れる!
d0156304_215214.jpg

d0156304_21203164.jpg

すご~い
さすがiPhone写真家だよ私 はは~ん
これで正真正銘の撮り鉄だよ私 ふふ~ん
今度は一眼持って流し撮り~

                                           ・・・汗汗汗


あーっ
ちなみに、ここは昨年末電車と車が衝突した現場なんで・・・・・・・・
[PR]

by tu-girl | 2011-01-14 21:18 |

弘南鉄道大鰐線 一瞬撮り鉄

あちゃ~っ
キンコンカンコーン車は止まれ
電車きちゃったよ(-.-)
d0156304_20554127.jpg

カバンゴソゴソiPhoneどこだ
カメラ起動しろー遅ーいいい
あっ
あーーーーっ・・・
電車は雪煙りを舞い上げ鉄橋を渡っていきました
d0156304_21174487.jpg


その後
この狭くて急な坂の踏切をスリップして冷や汗かきながら渡ったことは
ここだけの秘密です
大好きな弘南電車だけど
ここでは会いたくないのよ・・・冬の弘南鉄道大鰐線・・・
[PR]

by tu-girl | 2011-01-13 21:29 |

一瞬の

猛吹雪の中、仕事から帰宅
家に着いたら雪がやんだ

お日様さんさん
行ってきます
d0156304_013265.jpg

通勤途中猛吹雪
d0156304_2353298.jpg

どうせ私は嵐女(/_;)

それでも一瞬の青空は
私の元気の源!!!
[PR]

by tu-girl | 2011-01-08 23:55 |